BIXXIS取り扱いショップのご案内

「BELLE EQUIPE」(仙台市)

東北随一の人気プロショップ、仙台の「BELLE EQUIPE」さまにて、いよいよBIXXIS取り扱いがスタートします。

 
オーナーの遠藤徹氏は過去にヨーロッパのプロチーム「ポストスイス」(現在のBMCレーシングやかつてのフォナックの系譜をたどればこのチームにたどり着く)や国内チームでメカニックとして活躍した。

600m2におよぶ広々としたショップはまるでヨーロッパのサイクル文化を肌で体感してきたオーナーのキャリアが様々なエッセンスとして投影されたかのようで、イタリアの郊外にありそうなショップにも通じる近似性。

一人一人に最適なバイクを提供するため、お客様と対話し、なるべく在庫は置かずに 注文を承ってからメーカーに発注を行うという、お客様の理想の一台を提供したいという「BELLE EQUIPE」のこだわりは、
オーダーの際にイタリアのドリアーノ・デローザや娘のマルティーナと対話し、彼らがユーザーのことを知り、その思いを受け止めて、文字通りユーザーのためにバイクフレームを製作するBIXXISのコンセプトに大いに共鳴します。

BIXXISは乗り手と作り手の絆作りを大切にし、思い入れのある一台をご提供することでユーザーに特別な満足をお届けすることをコンセプトにしています。

仙台並びに東北地方のサイクリストの皆様にもBIXXISを知っていただける大きな機会となるであろう「BELLE EQUIPE」さまでのBIXXIS製品取り扱いを弊社ならびに、イタリアのドリアーノとマルティーナも嬉しく思ってます。

店頭でBIXXIS製品を展示し、実際にご覧いただける予定ですので、この機会にぜひ足をお運びください。

店舗奥にある、高級フレームのショールーム(写真提供シクロワイアード)

(写真提供シクロワイアード)

〒981-3134
宮城県仙台市泉区桂1丁目1-1
営業時間 
平日11:00~20:00
土曜日9:00~20:00
日、祝日11:00〜19:00
定休日 
毎週火曜日
TEL 022-739-7468