「CYCLE MODE International2018」BIXXISブースには大勢の方にお越しいただき、心よりお礼申し上げます。

BIXXISがじめて参加したこのイベントですが、形や言葉では表現しきれないくらい、有意義で大きな、大きな経験を得られる機会になりました。

多くの方がBIXXISに関心をお寄せくださっていること、そして「いつかはBIXXIS」と思ってくださっていることを知り、大変光栄に存じております。

これから一人でも多くの方にとっての憧れのバイクBIXXISでいられるよう、この小さな小さなブランドの魅力を育て、伝えていきたい所存です。

そして、みなさんの「いつかは」がずっと先の将来であっても、BIXXISの魅力は不変のままに、特別な満足をお届けできる時が、ご縁があって現実になるのを楽しみにしております。

ドリアーノ・デローザというものづくりに真摯に向き合い続けるフレームビルダーが、自分が望むロードバイクのあり方を形にする、そのことだけに邁進して愚直に生み出された製品であることもまた、BIXXISの重要な価値であり、また、ドリアーノがユーザーのことを知り、その人のために思いを込めてものづくりをすることや、乗り手と作り手のドリアーノ、マルティーナとのながりや絆作りを大切にして、特別な愛着のあるバイクをお届けできるように、そして


「BIXXISは墓まで持っていきたい」

そう思ってもらえるようなバイクになるように、これからも取り組んでいきたい所存です。

引き続き、BIXXISをよろしくおねがいいたします。