ドリアーノとマルティーナからメッセージ

ドリアーノとマルティーナの来日がついに実現します。

BIXXIS JAPANではユーザーとドリアーノ、マルティーナの間の絆を作り、お届けすることを心がけています。
これまでにテレビ電話を通じたオーダーなど、彼らとのコミュニケーションの機会を得たBIXXISオーナーには二人に対する親しみを持った愛情を抱き「いつかはドリアーノとマルティーナに実際に会う」という楽しみも手に入れていただいたと信じています。

そんな皆さんの”楽しみ”が現実になる、そんな機会をお届けできることを光栄に存じております。

2/23(土)には渋谷ストリームにOPENした注目のサイクルカフェ「TORQUE」にてレセプションパーティを実施いたします。

一般参加の他、メディア関係者ほか特別招待者も参加の予定です。とりわけBIXXISオーナーにはご自身のBIXXISをお持ち込みいただき、展示していただけます。
特別な場で、ドリアーノとマルティーナに、大勢の出席者に皆さんのBIXXISをお披露目することは、BIXXISオーナーには掛け替えのない機会をお届けできると存じております。
これまでにBIXXISを手に入れ、応援してきてくださったオーナー皆さんにBIXXIS  JAPANができるささやかな感謝を形にさせていただきたく企画した次第です。

 

詳細が未確定な部分も多く、今後追ってご連絡いたします

 

BIXXIS JAPAN