Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

事業所の大阪移転に伴い、東京ショールームの営業は3月31日までとなります

BIXXIS JAPAN、事業所移転と東京ショールーム閉鎖のお知らせ

BIXXIS JAPANとそれを運営する合同会社ラ・メッカ(La Mecca GK)は東京から大阪に事業所を移転します。

そのため、現在のBIXXIS JAPAN東京ショールーム(台東区元浅草)は3月31日をもって営業終了とさせていただきます。

4月以降の事業活動として、大阪の繁華街ミナミの中でも、最先端の流行の発信基地であり、オシャレ感度の高い人々に人気の「堀江」エリアに、オフィス兼ミニショールームをオープンし、改めてこの地をBIXXISを知る日本の人々にとっての新たな”ラ・メッカ”(聖地)とするべく準備を進めています。

また、東京エリアでは今後、BIXXISをサポートしてくださるショップ様をパートナーとして、 そこに行けば実車を見れる、あるいは試乗ができることはもちろん、BIXXISの世界、すなわちドリアーノ・デローザーとマルティーナがいるイタリアの国にもつながる扉を、いつもオープンし、これからも皆様が訪れてくださることをお待ちしたいと考えています。
 
もちろん、試乗会・展示会などのイベント参加についても、 このところはコロナ禍で制限されていますが、 これからは大阪から全国に向けて発進します。
 
移転の詳しい内容については、今後追ってお知らせします。
引き続きBIXXISへのご支援よろしくお願いいたします。
 
合同会社ラ・メッカ
BIXXIS JAPAN
Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin