Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

BIXXIS試乗会参加のお知らせ

【京都】スポーツバイク試乗会&講習会「背割堤のチャリサイ!2022春」6/5開催

昨年秋にBIXXISも参加し、大盛況の開催となったスポーツバイク試乗会&講習会「背割堤のチャリサイ」が、さらに規模を拡大して6月5日(日)に行われます。
淀川河川公園を遡った京都府八幡市の背割堤(さくらであい館)は大阪・奈良・京都からアクセスがよく、京都・奈良・大阪を結ぶサイクリングのハブとして利用され、拠点の「さくらであい館」は、サイクリスト達の休憩や憩いの場所として、毎週末には多くの人で賑わっています。

京都西山山系の風景を望むロケーションで、初夏の緑に映える天王山の美しい景色も楽しめることでしょう。


Cycle Sports 公式ウェブ ニュースページより
https://www.cyclesports.jp/news/test-ride-event/65510/?all#start%5C

 

 

2回目の参加となるBIXXISは、スチールモデルPRIMA・EPOPEA、チタンモデルPATHOSに加えて、イベント当日にはリリースをむかえている(予定)の、待望のニューモデルFRONDAを準備します。

 

 

BIXXIS試乗ご希望の方へ、試乗事前申込のお願い

BIXXIS JAPANが試乗会参加し、用意できるバイクはわずかな数に限られます。そのため、ご来場いただいた際に試乗車に空きが無いことや、また、主にワンオペレーションで運営しているため、十分にお話しや、説明をするための時間をあまり取れないなど、不十分な対応になってしまい、ご満足を損ねてしまうことを懸念しております。


試乗の事前申し込みをしていただければ、ご来場の時間にバイクを確保しておくことで、お待ちいただくことなくすぐに試乗していただけます。また、バイクを体型になるべく近いフレームサイズでご用意するなど、事前申込みいただいた方への対応を優先的に行いたい所存です。

申し込みは、BIXXIS JAPAN各SNS、メール等で行ってください。

 

 

 
Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin